未分類

<おすすめ>韓国ウェブドラマ 4選

こんな人におすすめ記事です!

✔ 韓国が好き ✔韓国ドラマを無料で楽しみたい

✔韓国ウェブドラマ初心者 ✔YouTubeから手軽にみたい

✔通勤・通学の合間に見れるものをしりたい

上記のような方におすすめの記事になります。

1 恋愛プレイリスト シーズン1

 このウェブドラマでは、韓国の大学生のリアルな恋愛模様や生活をみせてくれる作品で韓国好きな方だけでなく、韓国留学などを考えている方などもおおいに楽しめる作品です。またこの作品はシーズン2、など続編が多く人気作なので初心者でもよく韓国ウェブドラマを見る方など様々な方々に楽しめる作品です。

2 A-TEEN

 この作品では韓国の高校生たちの大学受験、恋愛、友情などの青春ならではの悩みなど楽しさなどをえがいた爽やかで初々しい作品になります。こちらの作品もシーズン2ができたり、このドラマとのコラボコスメがでたりと大変人気な作品です。韓国ウェブドラマ初心者の方々も楽しめる可能性が高いです。(シーズン1が公式YouTubeから削除されてたようなどですが、YouTubeから検索して頂ければ日本語字幕の動画投稿されております。)

<注意>2020年9月末現在

3 ちっぽけでも大丈夫

 この作品では主人公の新米社会人の人間関係、給料、社内恋愛などの悩みを抱えながらも必死に頑張って日々を送る姿をえがいています。上記のような華やかな青春ドラマではなく、身近にかんじられる作品になります。この作品は社会人の方々にもぜひ視聴していただきたいです

4 私たちがしてる恋愛

  こちらの作品では大学生の主人公たちが出合い、恋をして、カップルになり、別れ、別れたその後がえがかれており、とても切ない作品です。しかし、このドラマに共感をする人たちもきっと多くいるはずなのでおすすめです。(この動画は日本語字幕を設定して頂ければ日本語字幕がでます。)

最後に

 上記の作品以外でも多くの韓国ウェブドラマがYouTubeにあります。ぜひYouTubeから「韓国 ウェブドラマ」と検索して頂ければ、たくさんの日本語字幕のついた作品に出会えます。

 最後にこの記事を読んでくださりありがとうございました。